ONE AND ONLY

blog|INFO

【okabe makiko solo exhibition 】9.27-10.3 ご来店について

2021.09.19

INFO

【okabe makiko solo exhibition 】
9月27日-10月3日のご来店について



ONE AND ONLYでは 9月25日より
ガラス作家 オカベマキコさんの個展を
開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 okabe makiko solo exhibition 】

2021.9.25 sat _ 10.3 sun
13:00-20:00
closed 9.29 wed

出展予定
しゃぼんランプ
モビール
アクセサリー

25日、26日は完全予約制です。
予約のお申し込みは終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月25日、26日のご予約に
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

初日、2日目のご予約応募状況から
3日目以降につきましても多数のご来店が予想されます。
店外でお待ちいただく時間、スペース、
新型コロナウイルス感染拡大予防の対策のことを鑑み
9月27日以降のご来店につきましては、予約サイトにて
《事前の完全予約》をお願いすることといたしました。

皆さまには大変お手数をお掛けいたしますが
下記注意事項をご一読の上、ご予約くださいますよう
よろしくお願いいたします。



また27日以降のしゃぼんランプの販売につきましては
ご来店いただいた方のみの抽選とさせていただきます。

ランプの抽選応募ご希望の方はWEBサイト内/news
【okabe makiko solo exhibition 】
[9.27-10.3ランプ抽選販売について]をご一読ください。

抽選販売分のランプの個数は、9月26日夜に
WEBサイトでお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■予約サイトにてのご予約について■

皆さまがこころ待ちにされていた
オカベマキコさんのランプの展示会を
おひとりでもたくさんの方にご覧いただきたいと
思っております。
大変お手数ではありますが
皆さまのご協力をお願いいたします。

予約サイトでは50分間に4名の方の予約をお取りします。
1組2名様まででのご来店をお願いします。

予約サイトのシステム上、
人数をお選びいただけるようになっておりますが
今回は1名様ずつのご予約をお願いします。
お名前の無い方はご入店いただけませんのでご注意ください。

ご友人やご家族の方と2名様で入店ご希望の方は
予約残が「2」以上の日時をお選びいただき
それぞれご本人様が1名様分ずつお取りください。
1名様で2名以上のご予約を取られた場合、
1名様に変更させていただきます。
(変更メールが届きます)
再度ご予約をお取りいただく際、
ご希望の日時の枠をお取りいただけない可能性が
ありますので、くれぐれもご注意ください。
また、会期中おひとり様1回のご予約でお願いします。

予約サイトは
9月20日(月)20時〜open/受付を開始します。
(上記時間までサイトの受付はできません)

https://airrsv.net/oneandonly-kyoto/calendar

上記URLにアクセスいただき
9月27日〜10月3日のご希望枠を選択し
予約を完了してください。

予約完了メールが届きますので、念のため保存ください。
予約完了メール → reservation@airrsv.net からの
メールが受取れる設定にしてご予約ください。

■ランプ抽選販売について■

ランプの抽選応募ご希望の方はWEBサイト内/news
【okabe makiko solo exhibition 】
[9.27-10.3 ランプ抽選販売について]をご一読ください。

■ご入店に関してのお願い■

店内は割れ物が非常に多く危険ですので
中学生以下のお子様とご一緒の来店はご遠慮ください。

今展示期間の店内は撮影禁止とさせていただきます。
静かなランプの空間を楽しんでいただけますと幸いです。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

■新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い■

*必ず不織布マスクの着用をお願いします。
不織布マスク以外のマスクではご入店いただけません。
*入店時のアルコール消毒、検温にご協力お願いします。
*混雑を避けるため外でお待ちいただくことがあります。
*体調の優れない方、またはご家族に体調優れない方が
いらっしゃる方はご来店をお控えください。

店舗はこまめに換気、消毒を行います。
スタッフもマスクを着用いたします。

お願いごとばかりで申し訳ありませんが
皆さまと私たちの安全安心のためご協力お願いいたします。
皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。